ぽぽぽぽぴいっぴ
最近ポプ、太鼓、ビーマニしかやってませんよぉ。ゲーセンでは(o゚ェ゚)・∵.



(○´ェ`○)


久しぶりに更新!←


最近かなぁり暇なんで、更新しました┏○ペコ
そえば、今年から部活はいりました┏○ペコ
演劇部です┏○ペコ

演劇って人全然いないイメージあるけど、思ったより数倍もいたっていう←
んで、HENTAIばっかっていう←


疲れるじぇ・・・(○´ェ`○)

a

今日は暇だったから、3時過ぎくらいから、調布のゲーセン行ってきたb

ポプとビーマニを何回か、太鼓を1回してきたぉ。
んで、太鼓・・・(;´・ω・)
普通に、表夜桜、表ロッテル、タイコタイムやってきました(;´・ω・)
やっぱマイバチないと、あまりいいスコア出ませんな(´・ω・`)
んで、タイコタイムはなんかノルマいかなかったしw
腕落ちてる(´・ω・`)
あ、でも、オワタツで練習してたからだと思うけど、裏夜桜ちょっとできるようになった希ガス(
いちお見えるんだけど、腕が追いついてない凹○コテッ
やっぱ本家のバチ重いww

まぁちょっとずつ生長してってますъ(゚Д゚)

(´・ω・`)

んー
トルネコ3なんか( ゚д゚)アキタヨ・・

普通にブログらしく、出来事とか書いていくことにしま(;´・ω・)


今日はいつものことですね、はい。
クラスの女子2名がなんか授業中に、「○○ちゃんのお○ぱい吸いたいなー」とか大声で言い出したりwww
どんだけ欲求不満なんだろうか(;´・ω・)

最近ポケモンBWやりだしましてー(
リア友とよくポケモン勝負するけど、負ける(´・ω・`)
原因はなんだろうかって考えてたら、1分くらいでわかりました。
あれです、σ( ・ω・ME)かわいいポケモンしか使ってないことに気付き←
タブンネとか、ドレディアとか(
それで弱かったのかぁとw
ちょっと変えていかないと(o゚ェ゚)・∵.

んぢゃ、また(o゚ェ゚)・∵.

朝の9時に寝て夕方の6時に起きた。

(´・ω・`)
眠くない。゚(PД`q。)゚。

てなわけで、更新←

トルネコ3ですはい。

σ( ・ω・ME)の現在の仲間モンスターでし
P1010009_convert_20101124045136.jpg

P1010010_convert_20101124045315.jpg

P1010011_convert_20101124045351.jpg

P1010012_convert_20101124045556.jpg

P1010013_convert_20101124045609.jpg

P1010014_convert_20101124050538.jpg
んで、31Lvとか何かLv高い子達は、普段連れて行く子(。・ω・)ゞデシ
今は、メダパニシックルとか、ホイミスライムをLv上げしてます~b
ついでに、キメラ達もLv上げてます(;´・ω・)

まぁこんな感じですかね・・・

んで、名前忘れたけど、どっかの洞窟で、草のネ申の壺をゲットしたので、らっきーって思いながら進めていくと・・・
P1010022_convert_20101124045912.jpg
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
この子達に襲われたら、ひとたまりもないです凹○コテッ
仲間いれば、なんとかいけますが・・・この時そばに誰もいなかったのでw
んで、結局ホイミンが倒しましたがw

ちょっと、強い子も作っていかないといけないので、ここ。
P1010015_convert_20101124050623.jpg
んーと、邪悪な風穴ってところですね。
ドラゴンいたり、かなり危険な罠があるのでちょっと慎重にいかないといけないんだけど、w
その分、経験値がキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!なので、いかざるを得ないんです(;´・ω・)
で、やっていったら・・・
P1010017_convert_20101124045713.jpg
・・・(;゚д゚)
おどる宝石・・・(´・ω・`)
そいつが使ってくる、踊らされる技?があるんですけど、それにかかると、仲間でも攻撃しちゃうっていう(;´・ω・)
んで、仲間が踊らされてこうなっちゃったわけですよ(;´・ω・)

今日はこんな感じでしたかね・・・こわすぐる(((;゚д゚)))

また明日更新できたらしますねぇ

おおおおおおおおおおおおいw

更新全然してないじゃん、どういうことですか、さとりさん←

と、自分に言い聞かせてみました
ということなので、ひそかに更新していきま(o゚ェ゚)・∵.

最近ね、PS2のほうをまたやりだしたわけで、トルネコの大冒険3やら、デビルメイクライ3やら、バイオ4やらやらC

んまぁ、トルネコ(ry でもやって、プレイ状況などでも載せていきましょうかぬ。

また、明日とかにでも、いろいろとうpするぅъ(゚Д゚)



検索フォーム


プロフィール

さとり

Author:さとり
さとりだよぉ。

好きなアニメはひぐなく、おおかみかくしでつ><


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


いんふぃにてぃ~

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

どうしてこうなった


wwwwwwwwww


リンク


天気はどうかな?


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


